07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

リイナさん PhotoPlus_⑤ 16.01.11 

やっと日が暮れてイルミネーションが点灯しましたが・・・・・
なんか想像してたよりも、かなり暗かったのです!(苦笑)
仕方なくフラッシュを使ったら、デートの記念写真みたいになってしまいました!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

 20160111_331

Posted on 22:38 [edit]

category: ポートレイト

thread: 女性ポートレート - janre:写真

Page top△

リイナさん PhotoPlus_④ 16.01.11 

普段は意識せずに通り過ぎる壁面も、こうして見ると洒落た作りになってるんですね!
今回はポトレでしたが、キャラコスの撮影なんか色々と合いそうだなー☆

(写真はクリックで拡大します)

 20160111_231

Posted on 21:53 [edit]

category: ポートレイト

thread: 女性ポートレート - janre:写真

Page top△

リイナさん PhotoPlus_③ 16.01.11 

写真では人通りが無いように見えますが、祝日の夕方なので結構混雑しています。
良いポーズや表情のカットに、かなり写り込んでいてガックリでした。(苦笑)
ということで、やっぱりスタジオ撮影の方が好きですね!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

 20160111_181

Posted on 14:02 [edit]

category: ポートレイト

thread: 女性ポートレート - janre:写真

Page top△

リイナさん PhotoPlus_② 16.01.11 

今回使ったレンズは、新しく買った単焦点レンズのみ!
スタジオと違って引きがあるので、全身も無理なくフレームに入りました。
でも、手ブレ補正がついてないんです。
なので撮った写真は・・・・・やっぱりブレが多かったのです。(苦笑)

使用機材
カメラ:SONY α6000
レンズ:SONY T* E 24mm F1.8 ZA S
照明:Nissin i40(LEDモード)

(写真はクリックで拡大します)

 20160111_115

Posted on 13:34 [edit]

category: ポートレイト

thread: 女性ポートレート - janre:写真

Page top△

リイナさん PhotoPlus_① 16.01.11 

たまには屋外ポートレイトをアップしますね!
撮影場所は新橋駅近くのカレッタ汐留です。

モデルはリイナさん(ArchiveTwitter)☆
いつもはコスプレなので、なんか新鮮なかんじです!
コーデのポイントのバッグは、セーラームーンのルナがモチーフです。
ワンピの胸元のハートも可愛いですね♪

(写真はクリックで拡大します)

 20160111_013

Posted on 13:05 [edit]

category: ポートレイト

thread: 女性ポートレート - janre:写真

Page top△