07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

東京おもちゃショー2015_① 

今年も東京おもちゃショーに行ってきました。
会場は、いつもの東京ビッグサイト西1〜4ホールです。
入場して目についたのが、このバンダイミュージアムのコーナー!
最先端のおもちゃが展示してある会場で、こんなレトロなおもちゃを見れて楽しかったです☆

20150619_077.jpg

Posted on 13:29 [edit]

category: その他

thread: 人形、おもちゃ - janre:写真

Page top△

BaGGaTaWay バガタウェイ 

先日アニメイト渋谷に行ったら、コミック売り場にこんな色紙が!
古日向いろは先生の、渋谷店限定のサイン色紙だそうです。
キャラは女子ラクロス部のキャプテン、「雷鳴の蒼姫」四極 燈子♪
このBaGGaTaWay(バガタウェイ)、作品名は知ってましたが読んだ事はなかったんです。
で、作画とコスが好みだったのでコミックをまとめ買いしてみました☆
内容も面白いし、他のキャラも可愛いのでオススメです!!

Picture012315_134808.jpg

Posted on 09:57 [edit]

category: その他

Page top△

CP+2014_② 

今回1番興味があったのは、企画展示の『日本カメラ博物館』です。
展示は報道写真用カメラが中心で、東京オリンピック関係の機材や資料も多数ありました!

(写真はクリックで拡大します)

140216_079.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 23:14 [edit]

category: その他

thread: ★カメラ&レンズ・機材 - janre:写真

Page top△

CP+2014_① 

パシフィコ横浜で開催されたCP+2014に行って来ました!
15日(土)が大雪で開催中止になったため、16日(日)最終日だけの参加です。
今回は特に目新しい機材も無かったので、会場内をふらふらしてたら犬井あきさん(BlogTwitter)を発見!
NECブースでMCCOを担当だそうで、仕事の合間にちょこっと撮らせてもらいました!
相変わらず職業系の制服が似合っててイイかんじです☆

(写真はクリックで拡大します)

140216_097.jpg

Posted on 01:10 [edit]

category: その他

thread: イベントコンパニオンの写真。 - janre:写真

Page top△

CP+ 13.02.03 ④ 

■ EPSON ■

エプソンが応援しているNakajima Racingのフォーミュラ・カーが展示してありました!
元F1ドライバー 中嶋悟氏の次男、中嶋大祐選手がフォーミュラ・ニッポンで乗ったマシンです☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:39 [edit]

category: その他

Page top△