07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

Cutie Factory 晶さん、りゆさん 

3ヶ月ぶりにCutie Factoryに行ってきました!
出演は晶さん(Cure:389)&魅月りゆさん(Cure:65852)です☆
なんとC78新作ROMに収録されたコスが撮れる豪華バージョンでした♪
1部が『ヴァンパイアセイバー合わせ』で、 うたたねモリガン:晶さん、うたたねリリス:りゆさん

今回カメラはPENTAXですが、デイライト蛍光灯との相性は・・・前回使ったCanonよりは良かったです。
それにしても手ブレ補正付きなのに、手ブレが多いってどーいうこと?(苦笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 13:31 [edit]

category: コスプレ

Page top△

レイさん modelspot ② 10.08.21 

そして2着目はこんなかんじでした!
派手な豹柄もレイさんが着るとほとんど普段着です☆
そーいえば今回も水着はナシだった・・・あっ、服の下に着てるのかな?(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:06 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

レイさん modelspot ① 10.08.21 

暑さでへろへろになりながらmodelspotに参加しました☆
今回はレイさんの「ソロバースデイ☆水着撮影会」でした!
8月19日に21才になったそうですが、もう少しお姉さんだと思ってましたよー(笑)

照明は前回同様モノブロックストロボ+パラソルを2セット使用しました。

今回の衣装は豹柄が2パターンです。
さすが『豹よりも豹柄の似合う女』、完璧に着こなしてます☆
ということで、1着目はこんなかんじでした。

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 20:13 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

REPLICANT LAB あさみさん 

後半は6FにあるE studioのシャワースペースです。
広くて涼しかったので快適に撮影できました!

今回の照明は、すべてクリップオンストロボ&ミニパラソルです。
少し影が強いけれどカリッとした光質になりました。

写真からは想像できませんが、笑顔がとても可愛いあさみさん♪
また機会があったら私服なんかを撮らせて頂きたいと思います☆

(写真はクリックで拡大します)

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Posted on 12:33 [edit]

category: コスプレ

Page top△

REPRICANT LAB あさみさん 

先日(8月1日)REPLICANT LABに参加してきました。
あの荊城チカさんが主催するコスプレ中心の撮影会です。
以前に参加した知人に勧められ、初めて参加してみました。

少し早く着いたので、途中にある老舗の蕎麦屋で昼食☆
久しぶりに入ったんですが相変わらず・・・・旨くない&高い!(苦笑)

今回のスタジオは麻布十番VAスタジオビル。
九階建てで、なんと全フロアーがスタジオ!!
広すぎ&迷路みたいで、どこに誰がいるんだか最後までよくわかりませんでした(笑)

写真はメインで撮影させていただいたあさみさん☆
女王様キャラで、上から目線が魅力的なモデルさんでした♪

撮影場所はB1にあるA studioの手前側の廊下片隅です。
廊下なんでクーラーありませんでした・・・・・暑かった!

(写真はクリックで拡大します)

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ

Mickのブログ


Posted on 11:58 [edit]

category: コスプレ

Page top△