09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

Rainbow Flavor3 タケチさん 

レインボー・フレーバー3(プリキュアシリーズオンリーイベント)に行ってきました。
会場は浅草橋の東京文具共和会館。
3Fで色々と買い物をしてから5Fのコスプレゾーンに行ってみたら・・・なんとダークルージュが!!
最近はダークプリキュアが人気ですが、やっぱダークと言えばルージュでしょ☆

ということで、タケチさん(Cure : 50085)を撮らせて頂きました。
キャラクターはダークルージュ(劇場版Yes!プリキュア5  鏡の国のミラクル大冒険!)
完成度の高い衣装は手作りだそうです。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 20:24 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty クミさん 

ライオンOP衣装で颯爽と登場したのはクミさん☆
キャラクターはシェリル・ノーム(マクロスF)

見覚えのある脚・・・じゃなかった顔だと思ったら、「あしピタっ!! ~タイツ・ストッキング大好きイベント~」でお会いしてました!
クミさんの出演してるROMイイかんじでしたよー♪

ということで、多彩なポージングでとても撮りやすかったです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 22:53 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty 織田 豪さん 

今回は何故かレイヤーさんが少ないのでカメラマンさんの行列が長い!
そんな行列の向こうに豪華な黒うさぎを発見☆
織田 豪さん(Cure:61512)を撮らせて頂きました。
キャラクターは銀河の妖精シェリル・ノーム(劇場版マクロスF)
衣装の完成度が高く、女王様の風格が漂っていました!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 13:17 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty さといさん 

そろそろ企業ブースでも行こう思ったら、入り口の横に小悪魔が!!
早速さといさん(Cure:67417)を撮らせて頂きました。
キャラクターは・・・ハロウィン系のオリジナルかな~?

どこかでお会いしたと思ったら、先月のボカロイベント!
その時のめーちゃんコスがとってもイイかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 19:19 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty 夜月咲羅さん・真蜘 暁さん 

天気予報は微妙でしたがビッグサイトは良い天気☆
でも太陽が苦手なんでアッという間にへろへろ状態になりました。(苦笑)
それにしても今回はいつもよりレイヤーさんが少ないなー
と思ったら常盤台中学の生徒を2名発見!
早速まったりと撮らせて頂きました。

右が夜月 咲羅 さん(Cure:96612)
キャラクターは御坂美琴(とある科学の超電磁砲)

左が真蜘 暁さん(Cure:79023)
キャラクターは白井黒子(とある科学の超電磁砲)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 02:07 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty 鏡花さん 

前回も撮らせて頂いた鏡花さん(Cure:50456)
やっぱドリパと言えばアリスソフトですよねっ♪
ということで、キャラクターは鷹守 ハルカ(超昂閃忍ハルカ)
WFの時は間に合わなかったクナイが今回は完全装備です。
そしてマイクロミニなのに見えそうで見えない絶妙のポージング!
ポーズのキレが良く相変わらずカッコよかったです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:49 [edit]

category: コスプレ

Page top△

DreamParty 亜桜 日奈さん 

今日はDreamPartyに行ってきました。
場所は前回と同じ東京ビッグサイト西3・4ホール+屋上。
内容はアニメ系の萌えの祭典で、コスプレ&痛車も楽しめるイベントです。
前回は炎天下で長時間並ばされたので覚悟していましたが、今回はスムーズに入場出来ました。

最初に撮らせて頂いたのは亜桜日奈さん(Cure : 65)です。
キャラクターは「月光に冴える一輪の花 キュアムーンライト」(ハートキャッチプリキュア)
朝のプリキュアを見てムーンライト復活で盛上がっていたので嬉しかった~♪
日奈さんのクールな表情がムーンライトのイメージにぴったりです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:16 [edit]

category: コスプレ

Page top△