10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

Cutie Factory 晶さん 

先日Cutie Factoryに行ってきました!
モデルは晶さん(Cure:389)
この衣装は・・・・・部屋着らしいです!(笑)
家ではいつもこんなかんじなのかー!!

照明はデイライト蛍光灯を2灯使ってます。
カメラはPENTAX K-7、レンズはSIGMA DC 18-50mm F2.8 EX MACROです。
なんか毎回ピントが甘いので、新宿のサービスセンターに持込んだら・・・・・
ボディが重度の後ピンで、修理のため工場送りになりました。
いや~保証期間内でよかったー!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 12:54 [edit]

category: コスプレ

Page top△

夏川マノンさん modelspot ② 10.10.31 

そして2着目はこんなかんじでした!
いつもは退かすガラスのテーブルを椅子の代わりに使ってみましたが・・・・・
マノンさんはガラスを気にしてビビり気味!(笑)
さすがにポーズが限られるので今回はアップが多いです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 21:39 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん modelspot ① 10.10.31 

日曜日にmodelspotさんのゲスト水着撮影会に行ってきました。
天気予報では「台風接近!」でしたが、雨も降らずに無事到着。
モデルはお久しぶりの夏川マノンさんです。
ヘアスタイルがふわふわでイイかんじになってましたよー♪

照明はスタジオ常備のデイライト蛍光灯を2灯使用しました。
カメラはPENTAX K-7ですが、なんかAFの具合が微妙・・・・・
やっぱモデル撮影にはCanonの方がイイかも!

ということで、1着目はこんなかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:27 [edit]

category: ポートレイト

Page top△