11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

十 綾乃さん Pulchra ④ 10.12.11 

なんか十さんプチ引退するそうで・・・んっ? なんだそれ??(笑)
まーとりあえず、さっさと復帰してもらいたいですね!

ということで、4着目はこんなかんじです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:16 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ③ 10.12.11 

そして3着目はこんなかんじです☆
このワンピは意外に複雑な形状で、間違って着るととんでもないことに・・・(笑)

カメラはPENTAX K-7、レンズはDA 40mm F2.8 Limitedを使ってみました。
今回の撮影はレンズはこれ1本でしたが、パンケーキタイプなので持つとこが無くて撮り難かったです(苦笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:08 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ② 10.12.11 

今回の照明は蛍光灯を2灯使用しています。
肌の質感はキレイに出るけれど・・・・・
光がまわりすぎて白い背景には微妙かも(苦笑)

ということで、2着目はこんなかんじ☆
この妖しいマスクはママからもらったそうです。
しかも親子で色違い!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 21:21 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ① 10.12.11 

最近お気に入りのプルクラ撮影会!
今回のモデルはお久しぶりの十 綾乃(つなし あやの)さん☆
場所は江戸川橋にあるSWEET STUDIOです。
壁も家具も真っ白なんで、ライティングに時間がかかったかも・・・・・

ということで、1着目はこんなかんじです☆
色違いのゴールドも持ってるそうなので次回が楽しみ♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 16:24 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ② 10.12.04 

そして2着目はこんなかんじ☆
今回カメラはPENTAX K-7、レンズはSIGMA 18-50mm F2.8を使いました。
照明はデイライト蛍光灯が3灯です。
このスタジオは撮影ポイントが沢山あり、イイかんじの写真が撮れるので気に入りました。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 22:14 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ① 10.12.04 

久しぶりにプルクラ撮影会に参加しました。
モデルは夏川マノンさん☆
場所は江戸川橋にあるFORCE STUDIOです。
アーチ型ドームや鉄格子があり、黒基調でカッコいいスタジオでした。

ということで1着目はこんなかんじ☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:24 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

Cutie Factory 晶さん 

この衣装はコスプレで、キャラクターは上原さくら(恋は三十路をすぎてから)
マイナーな作品ですが、作者は晶さんが大好きな甘詰留太さん!
共演のチビ虎はスタジオオーナーの私物です☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:36 [edit]

category: コスプレ

Page top△