12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

TAS2011 ④ 

小型軽量のPENTAXでも半日ぶらさげてると手首がかなり疲労します。
なので、後半は撮影回数&枚数が激減・・・・・(苦笑)
今年はもう少しイベントに参加して鍛えようと思います!
ということで、中央&東ブースです。

(写真はクリックで拡大します)

■NITTO 植田早紀さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■AUTO COUTURE INTERNATIONAL 川上朝香さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 09:03 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

TAS2011 ③ 

続いて中央のブースはこんなかんじでした☆
分かっていたけどイベントは広角系ズームレンズだけではキツいですね!
運良く最前列が確保出来れば良いんですが・・・・・
ということで、次回に備えて望遠系を検討中です。

(写真はクリックで拡大します)

■KENWOOD 泉たかこさん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■TSM GROUP 森多このみさん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■HASEPRO 織田千穂さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■K'SPEC GROUP 宮下礼子さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:10 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

TAS2011 ② 

いつもは土日の2日間行くオートサロンですが、今年は事情により土曜1日のみの参加となりました。
展示会は久しぶりなんで、入場早々に早くもヘタリ気味に・・・・・(苦笑)

今回カメラはPENTAX K-7、レンズはsmc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED ALです。
照明は純正クリップオンストロボにSUNPAKのディフューザーを付けてみました。

ということで、とりあえず西ホールはこんなかんじ☆

(写真はクリックで拡大します)

■Abflug 西千春さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■Vail Side 篠崎千愛さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■R-PRIDE 内山祐希さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■R-PRIDE 出口厚子さん

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■admiration せいらさん日向井優さん

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 21:14 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

TAS2011 ① 

先週はTOKYO AUTO SALON2011に行ってきました。
会場はいつもの幕張メッセ展示ホール1~8&イベントホールです。

本来はチューニング&ドレスアップカーの祭典なんですが、大手自動車メーカーが出展するようになってから胡散臭さが減って雰囲気が変わりました。
相変わらずの混雑でゆっくり見れませんでしたが、印象に残ったクルマを何台か紹介します。

(写真はクリックで拡大します)

■D.A.D クリスタルベンツ
スワロフスキーが全面に貼付けられ、とにかく豪華絢爛!!
噂によるとアラブの富豪の購入オファーを断ったとか・・・

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■CADILLAC CTS
キャデは昔ちょこっと乗ってましたが、やはり最新のモデルは別物ですね!
また乗るんだったら、伝統カラーの外装アイボリー&内装ホワイトにしたいと思います☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■彩珠圏警GT-R
イベントホールで痛車を発見!
埼玉県警ならぬ彩珠圏警のパトカー?です。
こんな婦警さんなら大歓迎かも♪(笑)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

ということで、次回はお姉さんのスナップショットを掲載します☆

Posted on 10:05 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

彩さん 1101studio ② 11.01.09 

今回はPENTAXが入院中(ピント調整)のためCanonで撮ってますが、やっぱりCanonは・・・使い易い!!
特にAFのスピード&精度の違いを感じます。
でもシャッター音はPENTAXが好みなんですけどねー☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 12:07 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

彩さん 1101studio ① 11.01.09 

渋谷道玄坂1101スタジオを使ってみました。
白基調のマンションスタジオで、窓から自然光が入るのでアクセントになります。
手前からモノブロックストロボを1灯使ってますが、外は晴れたり曇ったりで自然光とのバランスが難しかったです。

ということで、モデルは彩さんです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 13:19 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

コスプレ博 あさがさん・タカスギさん 

会場をうろついてたら、咲音メイコ@恋のフーガあわせのお2人を発見♪
MEIKOもイイけど・・・やっぱ咲音は可愛いです☆
ということで、さっそく撮らせて頂きました!

右側の赤咲音があさがさん(Cure:170084)
左側の黒咲音がタカスギさん(Cure:112208)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 11:04 [edit]

category: コスプレ

Page top△

コスプレ博 鏡花さん・ソオダさん 

コスプレ博 in パシフィコ横浜に行ってきました。
会場はアネックスホール&臨港パークです。
ホワイエ&ラウンジは広くて明るいんですが、窓際は逆光になります。
レフだと反射が弱いんで、今回はクリップオンストロボを使いました。

最初に撮らせて頂いたのは、Angel Beats! SSS制服のお2人です。

右側が鏡花さん (Cure:50456)
キャラクターは仲村ゆり (Angel Beats!)
左側がソオダさん (Cure:66011)
キャラクターは遊佐 (Angel Beats!)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:10 [edit]

category: コスプレ

Page top△