01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

Nostalgic 2 Days 

やはりイタリアンエキゾチックカーは存在感が違いますね!
旧車だけど古さを感じないデザインで、EGルームもいいかんじ☆
欲を言えば・・・・『音が聞きたい!』

(写真はクリックで拡大します)

■Lamborghini Miura

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■Lamborghini Countach 5000QV

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■Ferrari 308 GT(レストア中)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 22:33 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

Nostalgic 2 Days 

パシフィコ横浜で開催された旧車トレードショー『Nostalgic 2 Days』に行ってきました!
まずは特別展示の「表紙を飾ったクルマたち」です。
旧車専門誌ノスタルジックヒーローに掲載された、極上コンディションのクルマがズラリと並んでましたが・・・・・

『ボンネットを開けてEG見たかった!』

(写真はクリックで拡大します)

■日産フェアレディー240ZG HS30型 (71年式)

とりあえずこんなかんじ☆

■日産スカイラインHT 2000GT-R KPGC 10型 レース仕様 (72年式)

とりあえずこんなかんじ☆

■日産スカイライン 2000GT-R PGC 10型 (70年式)

とりあえずこんなかんじ☆

■日産フェアレディーZ432 PS30型 (69年式)

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 19:37 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

WF2011[冬] 七生鷆さん、穂村みいさん 

WF参加のために関西から遠征のお2人!
今回はヘルメットが間に合わなかったそうですが、次回はぜひ完コスで撮らせて頂きたいと思います♪

左側のさやかが七生鷆(ななおてん)さん (Cure No.71340 / ARCHIVE:90709)です☆

キャラクター:弓さやか(後期戦闘服)
作品名:マジンガーZ

そして右側のマリアが穂村みいさん Cure No.30767 / ARCHIVE:85937)です☆

キャラクター:グレース・マリア・フリード
作品名:UFOロボ グレンダイザー

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:31 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 弥生との香さん 

グレンラガンTV版でファン&大グレン団を驚喜させたヨーコのスペースルック☆
弥生との香さんのコスチュームは、更に露出が増えた劇場版ver.です♪

キャラクター名:ヨーコ (スペースルックver.)
作品名:劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 22:53 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] MOTOさん 

完成度が最高なファイティングスーツ装着で、等身大フィギュアみたいなMOTOさんCure No.82525)☆
こんなレベルの高いコスチューム、初めて見たので感動です!!

で、MOTOさん3月20日(日)に秋葉原でGガンカフェをやるそうです。
1日限定のコンセプトカフェで、その名も「流派!東方飯店」

とりあえずこんなかんじ☆

告知ブログもあるのでGガンファンは是非チェックしてくださいね!!

キャラクター名:レイン・ミカムラ(ファイティングスーツ)
作品名:機動武闘伝Gガンダム

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 21:50 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 関本小夜香さん 

黒いエナメルのコスチュームは関本小夜香さん Cure No.7390 / ARCHIVE:20111)です☆
表情もポージングもエレガントな雰囲気があります!
そして短いスカート丈と袖口のレースがいいかんじ♪

キャラクター名:エスト(黒騎士)
作品名:ファイブスター物語

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 11:16 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 慈雨さん 

衣装をオリジナルに着替えた慈雨さんCure No.93161 / ARCHIVE:53176)です。

いきなり日が陰って、ISO800でf4・t1/20という明るさ・・・・じゃなかった暗さ!
でも新しく買ったSIGMAの手振れ補正付レンズのおかげで意外と大丈夫でした。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:08 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 初音雪華さん 

遠くからでもハッキリわかる妖しいコスチュームは・・・・・
綺羅星十字団 第3隊「ブーゲンビリア」の代表イヴローニュ☆
そんなイヴローニュは初音雪華さん Cure No.4429)です!

キャラクター名:イヴローニュ
作品名:STAR DRIVER 輝きのタクト

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆



Posted on 21:34 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 晶さん 

いつもイベントではスレ違いが多い晶さん Cure No.389)ですが、今回は無事に会えました。
晶さんはマイナーな作品が得意分野なので、このキャラまったくわかりませんでした。
ところが知ってるカメラマンさんが約1名いてビックリ!

ということで、剣先を向けられて・・・・・すごーく怖かったです。(苦笑)

キャラクター名:御剣冥夜 
作品名:マブラヴ

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:06 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 麗翅さん 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
リアルなジョリーンは麗翅(れいし)さん(Cure No.168853 / ARCHIVE:102657)です☆
右手に取り戻した条太郎のDISCを持ってます!
それにしても初めてのジョジョコスでこのクオリティーとは・・・・・
やれやれだわ! (笑)

キャラクター名:空条徐倫
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーン・オーシャン

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:57 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] かいりさん 

ホネコネコを抱いたストッキングはかいりさん(Cure No.20493)です☆
表がブルネット&裏がピンクのロングヘアーがちゃんと再現されてていいかんじ!
ぬいぐるみの背中はファスナー付きで、便利なセカンドバックになってました。

キャラクター名:ストッキング
作品名:Panty & Stocking with Garterbelt

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:17 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] ロヂ子さん 

まもなく公開予定の劇場版マクロスF。
シェリルのステージ衣装のロヂ子さん Cure No.38984です☆
公開前なんでちゃんとした資料を見ていませんが・・・・こんなに露出してたかな~?
まー「こんなサービスめったにしないんだからね!」ということで(笑)

キャラクター名:シェリル・ノーム(ピンキーナース)
作品名:劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 18:55 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] さがみ亜湖さん 

次に撮らせて頂いたのは、さがみ亜湖さんCure No.17862 / ARCHIVE:30188)です。
Rioは大好きなキャラですが、今まで何故か縁がありませんでした。
なので今回撮影出来てとても嬉しかったです☆

キャラクター名:Rio(ディーラー)
作品名:Rio2 クルージング・ヴァナディース

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 15:32 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[冬] 慈雨さん 

ワンフェスに行って来ました。
会場はいつもの幕張メッセ1~8ホールです。
昼前に着いて最初にフリーゾーンを覗いてみたら、レイヤーさん数名に対してカメラマンが数十名状態でした。
んっ?? と思って会場内に行ってみたらコスプレ受付が超満員で100名以上並んでました。
たぶん更衣室はもっと混んでて修羅場だったんだろな~。

しばらく各ブースを見てからフリーゾーンに戻ってみたら、人が増えて少し活気が出ていました。
最初に見つけたのは前回も撮らせて頂いた慈雨さんCure No.93161 / ARCHIVE:53176)です。

キャラクター名:咲音めいこ「恋のフーガ」
作品名:VOCALOIDシリーズ派生

カメラ:PENTAX K-7
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 09:26 [edit]

category: コスプレ

Page top△