02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

春の訪れ? 

昨日は天気がよかったんで久々に庭そうじ!
同居猫のくろちゃんはいつものように庭をうろうろしてました☆
暖かいので花もちょこっと咲いて春になったな~
と思ったら今日は雨&寒い・・・・・(苦笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 08:59 [edit]

category: 日常

Page top△

Cutie Factory 晶さん 

久しぶりにCutie Factoryに行ってきました!
モデルはいつもの晶さんCure No.389)です。
なんかヘアスタイルを変えてイイかんじ☆

今回カメラはPENTAX K-7、レンズはSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを使いました。
手振れ補正レンズなのに何故かブレると思ったら・・・レンズのスイッチがOFF!(苦笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 15:51 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

松本 亜里咲さん Fresh! ④ 11.01.16 

なんか亜里咲さん先月で引退しちゃったみたいでびっくり!
これが最初で最後の撮影になってしまいました・・・・・残念。

ということで、4着目はこんなかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 20:43 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

松本 亜里咲さん Fresh! ③ 11.01.16 

後半の最初は、買ってから初めて着るワンピ!
何気に派手なんで、今まで着る機会がなかったそうです。

ということで、3着目はこんなかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 11:17 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

松本 亜里咲さん Fresh! ② 11.01.16 

今回使った16-45mmですが、ズーミングが逆(伸ばすとワイド、縮めるとテレ)なので撮影中なんか違和感がありました。
まー性能的には問題ないんですけど・・・・・

ということで、2着目はこんなかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:24 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

松本 亜里咲さん Fresh! ① 11.01.16 

久しぶりにFresh! 撮影会に参加しました。
モデルは 松本 亜里咲さん、場所は江戸川橋のZero Studioです。
白基調の広いスタジオで、照明は蛍光灯を3セット使いました。
カメラはPENTAX K-7、レンズはsmc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED ALです。

ということで、1着目はこんなかんじでした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 00:35 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

Nostalgic 2 Days 

日本車の中でもRとZは特別な存在で、各ショップも力を入れています。
特にEGルームの仕様はこだわりが感じられますね☆
オリジナルを保っていたり、SPパーツでモディファイしたりで見るだけでかなり楽しめました!
こんな仕上がりのクルマだったら1度乗ってみたい!!

(写真はクリックで拡大します)

■日産スカイラインHT 2000GT-R KPGC 10型

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■日産フェアレディー240Z HS30型

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■日産フェアレディー240Z HS30型

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■日産フェアレディー240Z HS30型

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:34 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△