03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

散歩道 

天気がいい日は昼休みに近所を散歩してます☆
昨日は青山の裏道をフラフラ歩きました。

カメラはコンデジのOLYMPUS FE-280です。
日差しが強い日は液晶画面がほとんど見えない・・・・・
なので適当にカメラを向けて撮ってみました。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 08:27 [edit]

category: 日常

Page top△

キバシちゃん ハピスマ 11.03.26 

ひさ~しぶりにハピスマ撮影会に参加しました。
場所は押上にある「スペースFNX」です。
白基調のワンルームですが、意外と撮影ポイントがあります。

モデルはキバシちゃんCure:10981
衣装はスタジオ備品の制服にしてみました。
気分はJK 17才・・・・・だそうです!(笑)

ということで、今回の機材は
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:スタジオの蛍光灯ライトBOX(2灯)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 14:13 [edit]

category: コスプレ

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ④ 11.04.09 

ラストの4着目は「このまま外出できる」普通の衣装です!
肩や背中が出ててSexy系なんですが、今までの衣装と比べると・・・・・(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 22:46 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ③ 11.04.09 

この衣装は前回(シルバー)の色違いです。
どちらかと言うと今回のゴールドの方が好きですね☆
ということで3着目の見所は・・・・・『光沢感』かな?

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:12 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ② 11.04.09 

そーいえば十(つなし)さん、髪をバッサリ切ってイメージチェンジ?しました!
以前のロングも良かったけど、ショートもかなりイイかんじ♪

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:スタジオの蛍光灯ライトBOX

ということで2着目の見所は・・・・・『黒タイツ』です☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:38 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ① 11.04.09 

Pulcura撮影会に行ってきました。
モデルはプチ引退から復帰した十綾乃(つなし あやの)さん☆
場所は前回と同じFresh!系列のSWEET STUDIOです。

1着目はこんなかんじの私服ですが、十さん的には普段着らしいです!(笑)
ということで見所は・・・・・『絶対領域』かな?

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:16 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

今日の昼休み 

今日は天気が良かったので、ランチの後に青山~原宿を散歩しました☆
いつもはクルマで通り過ぎる道も、のんびり歩くと色んな景色が楽しめます。
もうすっかり春ってかんじで、路地裏に桜も咲いててプチ花見気分でした♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:00 [edit]

category: 日常

Page top△

琉珂さん ange ② 11.03.19 

2着目は諸事情により私服での撮影になりましたが、個人的にはこんなかんじ好きなんで問題なし☆

照明はスタジオ常設の蛍光灯ライトを使用しました。
使用機材はカメラがPENTAX K-7、レンズがSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMです。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:09 [edit]

category: コスプレ

Page top△

琉珂さん ange ① 11.03.19 

先日アンジェ撮影会に行ってきました。
場所は鷺ノ宮にある「あしたのスタジオ」です。
初めて西武新宿線に乗りましたが、いや~横浜からは遠かった。(苦笑)

スタジオは1Fと2F+ロフトが使えて、撮影ポイントがかなりありました。
撮影用に改装したのかと思ったら、住居をそのまま使ってるそうです。

ということで、モデルは琉珂(ルカ)さんCure No.3466 / ARCHIVE:1250 )です。

キャラクター名:巡音ルカ(magnet)
作品名:VOCALOID 2

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 22:07 [edit]

category: コスプレ

Page top△

たまにはウォーキング! 

なんか最近運動不足なんで、ウォーキングなんかやってみました。
歩くだけじゃつまらないので、カメラをぶら下げて近所にある市民の森へ!
ここは面積が約30haあり、なだらかな丘陵地になっているので歩くだけで良い運動になるんです。
途中に桜並木もあるので、次に行く頃には満開になってるかな~?

ということで、こんなかんじの散歩道でした☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 20:36 [edit]

category: 日常

Page top△