05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

コスメル。PAPI☆TANGさん・Aromiさん 

コスプレのイベントで、お気に入りのキャラに出会うと思わずニヤリ♪
今回はPanty&Stocking with Garterbelt 第11話に登場した悪魔の姉妹です☆

左のスキャンティ(姉)が PAPI☆TANGさんCure No.99387 / ARCHIVE:75328

キャラクター名:スキャンティ
作品名:Panty&Stocking with Garterbelt

右のニーソックス(妹)が AromiさんCure No.185021 / ARCHIVE:81875

キャラクター名:ニーソックス
作品名:Panty&Stocking with Garterbelt

実は姉妹で百合の関係なんですが、このお2人は・・・・・???(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 00:52 [edit]

category: コスプレ

Page top△

コスメル。 釦さん 

コスメル。in パシフィコ横浜に参加しました!
天気予報は微妙でしたが、雨は降らずに気温も丁度良かったです。
会場内もゆったりしていて撮影環境は理想的でした。

ということで、テラスで撮らせて頂いたのは釦さん (ARCHIVE:66729
自家製の武器がいいかんじです☆

キャラクター名:巴マミ
作品名:魔法少女まどか☆マギカ

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:54 [edit]

category: コスプレ

Page top△

ななさん Studio ZEPS 11.05.22 

先日ななさんCure No. 54638 / ARCHIVE:7656)のROM完成記念撮影会に行ってきました。
場所はStudio ZEPS 新宿御苑スタジオです。
ここは初めてでしたが3種類の個性的なインテリアがあってとてもいいかんじ!

撮影会の内容は
1部:スイートプリキュア キュアリズム
2部:これが私の御主人様 倉内安奈
3部:私服

使用した機材は
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:蛍光灯ライト

ということで、とりあえず3部の私服です。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 09:27 [edit]

category: コスプレ

Page top△