07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

WF2011[夏] キャシー・たらさん 

クールな表情の澪はキャシー・たらさん (Cure No. 97992 / ARCHIVE:40387
タイトなパンツのヒップラインがイイかんじです☆

キャラクター名:秋山 澪(デスデビルver.)
作品名: けいおん!!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 01:18 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 綾斗さん 

大人っぽい雰囲気のあずにゃんは綾斗さん (Cure No. 92727 / ARCHIVE:27894
革のミニワンピと柄タイツがいつもと違ってイイかんじです☆

キャラクター名:中野 梓(デスデビルver.)
作品名: けいおん!!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:08 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 唯さん 

イベントレポは1ヶ月以内のアップが目標だったんですが・・・・・
やっぱり夏は作業が停滞気味です。(苦笑)

ということで、セクシーな唯は唯さん (Cure No. 39879 / ARCHIVE:3828
んっ? なんか紛らわしい(笑)
立体的なヘアスタイルと穴の開いた黒タイツがイイかんじです☆

キャラクター名:平沢 唯(デスデビルver.)
作品名: けいおん!!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:51 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] HTTデスデビルver. 

けいおん!! 第10話に登場した、放課後ティータイムのデスデビルver.
先日「一番くじプレミアム」でフィギュアが発売され、アッと言う間に完売したそうです!
WFでは紬ちゃん以外のメンバーが集結しました☆
ということで、まずは集合写真から!

左から
田井中 律:青山恵美さん
秋山 澪:キャシー・たらさん
中野 梓:綾斗さん
平沢 唯:唯さん

キャラクター名:放課後ティータイム(デスデビルver.)
作品名: けいおん!!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:24 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] ツナギさん 

アニメ映画(3部作)の公開が発表されているベルセルク!
原作は20年以上の長期連載ですが、未だに世界観が広がり続けてます。
なんか終結する気がしないんですけど・・・・・

で、クールなグリフィスはツナギさん (Cure No. 90012 / ARCHIVE:37521
1年ぶりにお会いしましたが、前回はこんなかんじでした☆

キャラクター名:グリフィス
作品名: ベルセルク

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 11:25 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 鳴谷 ヤイバさん 

普段は室内の撮影が中心なので、実は屋外の撮影は苦手です。
久しぶりにレフを使ってみましたが、手持ちだとむずかしいかも・・・(苦笑)

で、長身でかっこいいMEIKOは鳴谷 ヤイバさん (Cure No. 33704 / ARCHIVE:6021
大人気のボカロですが、やっぱりMEIKO(通常)が一番好きです!
シンプルな衣装ですが、レイヤーさんが独自にアレンジしているので見ていて楽しいですね♪

キャラクター名:MEIKO
作品名:VOCALOID

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:57 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 芽衣さん・蜂-ヨネコさん 

キュアビートが登場し、ますます盛上がって来たスイートプリキュア♪
WFにはビートとリズム、そしてハミィが参加しました☆

右が芽衣さん(Cure No. 114403 / ARCHIVE:32155

キャラクター名:キュアビート
作品名:スイートプリキュア♪

左が蜂-ヨネコさん(Cure No. 31273 / ARCHIVE:22153

キャラクター名:キュアリズム
作品名:スイートプリキュア♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:42 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] みやさん 

天気は快晴で気温も高かったですが、去年よりは過ごし易かったような気がします。

今回のWFは「TIGER&BUNNY」のキャラがやたらと多かったです!
その中でも一際目立つ素敵なブルーローズはみやさん (Cure No. 129370 )です☆

キャラクター名:ブルーローズ
作品名:TIGER&BUNNY

使用した機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
ストロボ:SUNPAK RD2000
ディフューザー:Kenko KAGETORI

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:28 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 夏樹さん 

ワンダーフェスティバル2011[夏]に参加しました。
場所はいつもの幕張メッセ1~8ホールです。
会場に昼頃到着し、ブースを眺めながらフリーゾーンへ行ってみました!
日陰になっている通路側で可愛いカリーナを発見♪
さっそく夏樹さん(Cure No. 77778 / ARCHIVE:25497)を撮らせていただきました☆

キャラクター名:カリーナ・ライル
作品名:TIGER&BUNNY

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:14 [edit]

category: コスプレ

Page top△

コスプレ博 子林さん 

コスプレ博 in テレコムセンターに参加しました。
コスイベントでは新会場で、中庭や吹抜け(3F~5F)があり広くてきれいでした。
しかし、節電の為エアコンと照明が・・・・・「off」
吹抜け部分はサウナ状態だったので、あっというまにヘロヘロになってしまいました(苦笑)

ということで、大人気のTVアニメ『TIGER&BUNNY』
「HERO TV」プロデューサーのアニエスは子林さん (Cure No.205042 / ARCHIVE:104104)です!

キャラクター名:アニエス・ジュベール
作品名:TIGER&BUNNY

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
ストロボ:SUNPAK RD2000
ディフューザー:Kenko KAGETORI

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:54 [edit]

category: コスプレ

Page top△

慈雨さん PhotoPlus ③ 11.07.09 

今回の照明は、スタジオ常設の蛍光灯ライトBOXです。
ちゃんとホワイトバランスをとって撮影したんですが・・・・・
なんかAUTOの方が色が良かったです!(苦笑)

という事で3部はこんなかんじ☆

キャラクター名:MEIKO(通常)
作品名:VOCALOID

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 21:22 [edit]

category: コスプレ

Page top△

慈雨さん PhotoPlus ② 11.07.09 

なんか慈雨さん、手脚が長くって『等身大の可動フィギュア』みたいです!(笑)

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 40D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC

という事で2部はこんなかんじ☆

キャラクター名:巡音ルカ(リスキーゲーム)
作品名:VOCALOID

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 12:19 [edit]

category: コスプレ

Page top△

慈雨さん PhotoPlus ① 11.07.09 

PhotoPlus「バニーガールonly撮影会」に参加しました!
場所は浅草橋スタジオHIDEOUT
久しぶりに行ったら、内装&照明機材が若干変更になってました。

モデルは慈雨さんCure No.93161 / ARCHIVE:53176)です。
いつもはイベント(WF限定)で撮らせて頂くんですが、今回は初のスタジオ撮影!
という事で、1部はこんなかんじになりました☆

キャラクター名:MEIKO(スーパーバニー)
作品名:VOCALOID

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:44 [edit]

category: コスプレ

Page top△