08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

十 綾乃さん Pulchra ② 11.09.19 

十さん撮影前に15時間寝て寝不足解消したそうです!
でも忙しそうなんで、すぐ寝不足になるような気が・・・・・(笑)

ホテルでの撮影は初めてでしたが、高そうな家具があるんで気をつかいます。
やっぱり撮影スタジオの方が気楽でいいかも☆

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:蛍光灯ライト1台

ということで、2着目はこんなかんじです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:53 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

十 綾乃さん Pulchra ① 11.09.19 

三連休の最終日、Pulchra撮影会に行ってきました。
モデルはいつもの 『料理人グラドル』 十 綾乃(つなし あやの)さん☆

今回はいつものFresh!系列のスタジオではなく、江戸川橋近くの某ホテル最上階を使用しました。
実は高い所が苦手なんですが、夜なので景色は全く見えず怖くなかったです!(笑)

ということで、1着目はこんなかんじです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:41 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

WF2011[夏] MOTOさん 

のんびりとアップしてきたWFレポはこれでラストになります。

完成度の高いヒーロースーツはMOTOさんCure No. 82525
前回よりバージョンアップしていて、これで完コスになったみたいです☆
機会があったら変身前のカリーナも撮りたいな~♪

キャラクター名:ブルーローズ
作品名:TIGER&BUNNY

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 10:35 [edit]

category: コスプレ

Page top△

WF2011[夏] 青山恵美さん 

んっ、いつのまにか9月になってしまった・・・・
今年も夏らしい事はやらなかったな~

ということで、ワイルドな律は青山恵美さん
ひらひらミニ&光沢レギンスがイイかんじです☆


キャラクター名:田井中 律(デスデビルver.)
作品名: けいおん!!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:28 [edit]

category: コスプレ

Page top△