09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

園村かなえさん PhotoPlus 11.10.15 

巣鴨のPhotoPlusに行ってきました。
初の巣鴨でしたが、イメージと違って立派な町並みにびっくり!(笑)
スタジオはマンションの一室で、日中は外光だけで撮影できるみたいです。
当日は天気が悪かったので、蛍光灯ライトを3灯使いました。

ということで、モデルは園村かなえさん☆
スリットから見える脚がイイかんじです♪

キャラクター名:巡音ルカ(公式)
作品名:VOCALOID 2

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 10:45 [edit]

category: コスプレ

Page top△

Cosgallery ! 3 キバシさん 

コスギャラリー!3に行ってきました!
会場は人形町の綿商会館5・6階です。
このイベントは同人作品即売会で、コスプレROMなど三次元にターゲットを絞っています。
撮影スペースもあり大混雑でしたが、隙間を見つけてちょこっと撮影!

モデルはキバシさんCure:10981 / ARCHIVE:112454)です☆
メタリックのコス&黒タイツがいいかんじ♪

キャラクター名:関羽雲長(ナースフィギュアver.)
作品名:一騎当千

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
ストロボ:SUNPAK RD2000
ディフューザー:Kenko KAGETORI

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:06 [edit]

category: コスプレ

Page top△

キャラホビ2011 みやさん 

キャラホビ2011に行ってきました。
会場はいつもの幕張メッセ!
と言っても8月だったんですが、更新さぼってたらいつのまにか10月・・・(苦笑)

ガンダム系のフィギュア&ホビーがメインのイベントなので、コスプレスペースは隅の方にひっそりだったんですが・・・
今回はドーンと拡大して場所も目立つところに!
TIGER & BUNNYの世界をリアルに再現したブースもあって、なんかコスイベントみたいでした☆

集合や2ショなど色々と撮影させてもらったんですが、人数が多くて掲載許可もらってない・・・・
ということで、掲載はみやさん (Cure No. 129370 )だけだったりします!

キャラクター名:ブルーローズ
作品名:TIGER&BUNNY

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:18 [edit]

category: コスプレ

Page top△