10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

Baccarat ETERNAL LIGHTS 

久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
年末になるとイルミネーションがキレイで、今年もバカラのシャンデリアが展示されてます。
最初に見たのは10年以上前だったかな~
見るのはそれ以来なんで、なんかとても懐かしかったです!

(写真はクリックで拡大します)

入口付近はこんなかんじ
とりあえずこんなかんじ☆

でっかいクリスマスツリー
とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

プロムナードにはレッドカーペット
とりあえずこんなかんじ☆

そしてシャンデリア
とりあえずこんなかんじ☆

キラッキラに輝いてます☆
とりあえずこんなかんじ☆

高さ5m、幅3m
クリスタルパーツが8,472ピース
ライト総数が250灯だそうです。
とりあえずこんなかんじ☆

後ろから見るとこんなかんじ
とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

そーいえば前回はフィルムで撮影したような気が・・・・・
あのネガはいまどこにあるんだろー?

Posted on 19:17 [edit]

category: その他

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ④ 11.11.05 

公園だと着替える場所がないので、衣装替えができないのが難点です。
まー背景が色々あるので、スタジオよりバリエーションが撮れたからOKかな!
あっ、そーいえば某モデルさんはベンチ前で堂々と着替えてました。(笑)

マノンさんは立ちポーズもカッコイイけど、ごろごろ寝るとさらにイイかんじ☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:17 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ③ 11.11.05 

公園内は改修工事中で、撮りたいポイントが・・・・・
なので工事の影響のない南地区(海に向かって左側)で撮影しました。

マノンさんとは4回目ですが、ちゃんと話したのは今回が初めてかも☆
ルックスからは想像つきませんが、さりげなく発言が過激だったりします!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 11:27 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ② 11.11.05 

太陽が苦手で撮影はスタジオがメインなので、野外での撮影は6年ぶりだったりします。
11月にしては少し暑かったけど、意外に過ごし易く助かりました。
でも曇ったり晴れたりで光が安定しないので、やっぱ野外は苦手かも・・・(苦笑)

で、美脚が自慢のマノンさん
なんか必要以上に長いです(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:39 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ① 11.11.05 

今日はPulchra野外撮影会に行ってきました!
開催場所は、船の科学館の隣にある潮風公園です。
この公園に行くのは8年ぶりで、なんか懐かしかったです。

ということで、モデルは約1年ぶりの夏川マノンさん☆
久しぶりに会ったら・・・・・フェロモンが増量してました♪(笑)

ちなみに前回の写真はこれこれです!

使用した機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
レフ板:折り畳み式の丸レフ

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 22:06 [edit]

category: ポートレイト

Page top△