02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

ガンプラボックスアート展 

先日ガンプラボックスアート展に行ってきました。
ボックスアートとは、プラモデルの箱に描いてあるイラストのことです。
その複製の発売を記念して原画を公開したみたいです。

会場は渋谷パルコ パート1・6Fのパルコファクトリー。
入口では1/12スケールのガンダムとザクがお出迎えです!

会場内には原画が約40点展示してあり、物販コーナーでは複製画の先行販売もありました。
今回は時間がなかったのでサラッとでしたが、また機会があったらじっくり見たいと思います!
(原画は撮影禁止だったので画像はありません。)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


Posted on 12:01 [edit]

category: アニメ・特撮

Page top△

犬井あきさん Fresh! プレミアム ③ 12.03.20 

後半はこんなかんじの私服にしました。
「えっ、水着撮らないの?」 なんて言われましたが・・・・・
プリーツミニ&レギンスが最近のお気に入りなんです☆
ということで、ヒップラインがイイかんじのあきさんでした♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:41 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

犬井あきさん Fresh! プレミアム ② 12.03.20 

今回は広いスタジオに3組だったので、途中で違うコーナーに移動!
いや~間取りがゆったりしてて、すご~く快適でした♪

使用した機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:蛍光灯ライト 2灯(スタジオ備品)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:30 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

犬井あきさん Fresh! プレミアム ① 12.03.20 

Fresh! プレミアム撮影会に参加してみました。
場所は秋葉原駅の近くにあるFresh! アキバスタジオです。
初めてのスタジオでしたが、広くて色々な背景があってイイかんじでした。

で、モデルはお久しぶりの犬井あきさんです☆
なんか大人っぽくなったな~と思ったら・・・・・
「前から大人よっ!」 なんて言われちゃいました!(笑)

ということで、前半は着て来た私服でスタート!
派手なタイツがポイントです♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:01 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012 ② 

■ 憧れのヒーロー 仮面ライダー特別展 ■

平成ライダー3名の愛車と立像がズラ~っと並んでました!
ちびっ子はブース内でライダーと一緒に記念撮影出来るんですが、大きいお友達は・・・・・(泣)

(写真はクリックで拡大します)

■仮面ライダーW 
ハードボイルダー ベース車両 : Honda CBR1000RR

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■仮面ライダーディケイド
マシンディケイダー ベース車両 : Honda DN-01

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆


■仮面ライダーオーズ
ライドベンダー(マシンバイクモード) ベース車両:Hondaシャドウファントム

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:29 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012 ① 

第39回 東京モーターサイクルショーに行ってきました!
会場はいつもの東京ビッグサイト 西1・2+アトリウムです。
今回の目当ては何と言っても特別展示なのです☆

■ 映画「ワイルド7」特別展示 ■

さすがに7台集合ではなかったですが、主役3名の愛車がドーンと展示してありイイかんじでした♪

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆
■ブース全景

とりあえずこんなかんじ☆
■セカイの愛車 カワサキ W650
 タンクとシートのカラーリングを変更

とりあえずこんなかんじ☆
■飛葉大陸の愛車 HONDA CB1100
 タンクのカラーリングを変更
 シングルシートに変更
 マフラー4本出しに改造

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆
■パイロウの愛車 サイドカー仕様のカワサキ ゼファー1100
 タンクとシートのカラーリングを変更
 ロケットランチャーを装備

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

PSU本部突入時の発射シーンは血がたぎりました!

Posted on 22:07 [edit]

category: クルマ・バイク

Page top△

梨紗さん コスマリン ② 12.03.18 

後半は黒い水着の上に制服&黒タイツを着てもらいました。
新任の先生を誘惑する「ちょいワルJK」ってかんじです!(笑)

そーいえば少し前までギャルだった梨紗さん♪
機会があったら現役復帰バージョンを撮ってみたいですねー☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:02 [edit]

category: コスプレ

Page top△

梨紗さん コスマリン ① 12.03.18 

日曜日の夜にコスマリンに行ってきました!
やっぱ自宅から近いって素晴らしい♪
モデルは今回も梨紗さんです☆
2回目なのでお互いにやりやすかったな~

衣装はスタジオにあるJKの制服にしました。
中に黒い水着を着てもらい途中からチラ見せ♪
マニアックな撮影も余裕でOKな梨紗さんでした!(笑)

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:蛍光灯ライト 2灯(スタジオ備品)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 20:29 [edit]

category: コスプレ

Page top△

うちの庭 

毎年こんなかんじに梅の花が咲きます♪
なんか春が来たな~って気分ですね☆
この後は大きな実になって地面に落下して終了です!(笑)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 08:56 [edit]

category: 日常

Page top△

もうすぐ車検! 

春と言えば車検の季節!
ということで、約2年ぶりにボンネットを開けてみました。
以前に乗ってた古~いクルマはキャブ仕様だったので、毎週のように調整してたんですけど・・・・
このクルマはメンテナンスフリーなんでアメ車じゃないみたいです☆ (笑)
整備に出してるショップの腕がイイのかな~?

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:55 [edit]

category: 日常

Page top△

梨紗さん コスマリン ③ 12.02.24 

梨紗さん着痩せするみたいで、実はドーンとFカップあるそうです☆
制服着てると全然わかりませんよねー!
次回はちゃんと確認できる衣装にしようかな~♪(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:33 [edit]

category: コスプレ

Page top△

梨紗さん コスマリン ② 12.02.24 

2着目は通常は水着らしいんですが制服にしてもらいました♪
あっ、一応水着は制服の下に着てます・・・見えないけど!
で、着てもらったスカートが短すぎてびっくりです!(笑)
なのでスパッツはかないとバランスが微妙なかんじでした。

そーいえば梨紗さん、JK時代は机にこんなかんじで座ってたそうです☆

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:37 [edit]

category: コスプレ

Page top△

梨紗さん コスマリン ① 12.02.24 

先週末に横浜のコスマリンに行ってきました。
横浜西口から徒歩で約5分、自宅からすごーく近いんでいいかんじです!
スタジオは1フロアを3カ所に分けてあり、コンパクトで使い易かったです。

で、モデルはキュートな梨紗さん
好きなのは可愛い系だけど、得意なのはクール系だそうです!

衣装はスタジオにある制服にしましたが、スカート短すぎて実用性ありません(笑)
なのでアニメキャラのJKみたいにスパッツはいてもらいました。
まー個人的にスパッツ好きなんですけどね♪(笑)

今回の機材は
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
照明:蛍光灯ライト 2灯(スタジオ備品)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:14 [edit]

category: コスプレ

Page top△