12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

TOKYO AUTO SALON 2013 ⑧ 

■ REAL ■

ステアリング専門メーカーREALのブースです!
個性的なステアリングより目立っているのは水澤まゆきさん☆
今年もキラキラっと輝いてました♪
ちなみに去年はこんなかんじでした~!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 22:38 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ⑦ 

■ A.M.S ■

オリジナルデザインのエアロパーツがメインのA.M.Sブース!
このクルマのベースは・・・・・なんとプリウスです☆
とてもスタイリッシュに仕上げてあるので、パッと見ただけじゃ分かりませんでした。

ということで、この衣装すご~く好みだったりします♪(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:38 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ⑥ 

■ TOMYKAIRA JAPAN ■

白基調のスタイリッシュなトミーカイラブース!
このクルマはLEXUS LS F-SPORTです☆
と言っても半分しか写ってませんが・・・・・(笑)
フラッシュは有無で撮りましたが、無しの方が雰囲気も色も良かったかな~

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:14 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ⑤ 

■ VeilSide CO,.LTD ■

毎年豪華な衣装のVeilSideブース☆
クルマに合わせたコーディネイトがイイかんじです♪

今年も凄い混雑でしたが、ちょこっとだけ隙間から撮影できました!
フラッシュなしでブースの照明だけで撮ってます。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:50 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ④ 

■ KRCmodified ■

最近全然見かけなくなった70年代のアメ車!
なんか懐かしいこのクルマは1979年のファイアーバードです☆
外装のみのモディファイですが、アメ車の見本みたいで凄い迫力でした!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 01:01 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ③ 

今日からブース毎に画像をアップする予定です。

■ 9 RECORDS ■

このクルマのベースは、2010年のシェルビーGT500だそうです!
EGはスーパーチャージャー+NOSで凄そう!!
やっぱボンネットを開けて展示して欲しかったですね~☆
改造箇所が多すぎるんで、詳細はスペックシートの画像を見てください。

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:06 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ② 

各ブースの詳細は後日アップしますね!
なんか今年は撮影枚数が少ない・・・・・

で、年末に買ったSONY NEX 5Rが早くも入院!(苦笑)
なので使った機材はいつもの

カメラ:SONY NEX 5N
レンズ:SONY E 18-55mm F3.5-5.6 OSS / 16mm F2.8
フラッシュ:HVL-F20S

ブースの照明で撮れる場合はフラッシュ未使用です。

(写真はクリックで拡大します)

HALL 6

■ D.A.D ■

とりあえずこんなかんじ☆

HALL 7

■ HAMANA ■
とりあえずこんなかんじ☆

HALL 8

■ JUNCTION PRODUCE ■
とりあえずこんなかんじ☆

■ ARTIS ■

とりあえずこんなかんじ☆

HALL 9

■ TRIANGLE TYRE ■
とりあえずこんなかんじ☆

■ NGKスパークプラグ ■
とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

■ QUADRUPED CUSTOMS ■

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 11:45 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

TOKYO AUTO SALON 2013 ① 

新年と言えば、やっぱりオートサロン!
会場はいつもの幕張メッセですが、今年は1~11ホール使用とスケールアップ!!
しかし・・・・・広くなった分だけ移動距離が増えて体力的にキツかったですね~

ということで、とりあえず速報的にさらっと掲載してみますね☆

(写真はクリックで拡大します)

HALL 1

■ 9 RECORDS ■
とりあえずこんなかんじ☆

■ KRCmodified ■
とりあえずこんなかんじ☆

■ VeilSide CO,.LTD ■

とりあえずこんなかんじ☆

HALL 2

■ TOMYKAIRA JAPAN ■
とりあえずこんなかんじ☆

■ A.M.S ■
とりあえずこんなかんじ☆

HALL 4

■ REAL ■

とりあえずこんなかんじ☆

■ ABARTH ■
とりあえずこんなかんじ☆

HALL 5

■ TWS ■
とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:59 [edit]

category: クルマ・バイク

thread: オートサロン - janre:車・バイク

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ⑤ 12.11.24 

日射しが少し弱まったので、また海側で撮影してみました。
この場所結構好きなんですが、撮影は2~3分が限度でしたねー!

で、いまカーテンを開けて窓から外を見たら大雪が・・・・・
うわっ、まったく気付かなかった!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 13:23 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ④ 12.11.24 

この場所は海に面しているので私の苦手な直射日光が・・・・・
がんばったんですが、日射しに耐えられず約1分で撮影終了でした!(苦笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 23:22 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ③ 12.11.24 

このスペースはかなり暗いんで素通りするつもりが・・・・・
試しにカメラのぞいたら意外とイイかんじ☆
ここでもレフ板は使わず自然光のみで撮影しました。
レンズは単焦点の30mmを絞り開放で使ってます!

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 09:11 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ② 12.11.24 

この日はイベントを開催していて入場者がかなり多かったです。
その影響でレストハウス内も通行人が多く、通路が狭いのでレフ板は使えず・・・・・
でも全面ガラス張りで光がまわるので、自然光だけでも場所を選べば大丈夫でした!

カメラ:SONY NEX 5N
レンズ:SIGMA 19mm F2.8 EX DN
      SIGMA 30mm F2.8 EX DN

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 00:11 [edit]

category: ポートレイト

Page top△

夏川マノンさん Pulchra ① 12.11.24 

あけましておめでとうございます!
今年もゆる~く更新しますので、時々のぞいてみてくださいね☆

もう去年になりましたが、Pulchra屋外撮影会に行ってきました!
場所は約1年ぶりの葛西臨海公園です。
屋外と言っても、ここには展望レストハウスのクリスタルビューがあります。
ハウススタジオみたいで暖房も効いてるので、今回は一歩も屋外に出ませんでした!(笑)

ということで、モデルは防寒装備の夏川マノンさん
ランチの辛口チキンカレーで、体がポカポカ元気いっぱいでした!(笑)

(写真はクリックで拡大します)

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

とりあえずこんなかんじ☆

Posted on 10:39 [edit]

category: ポートレイト

Page top△