10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

パラダイス銀河ⅩⅨ_③ 14.11.03 

オンリーだけあって色んなキャラのレイヤーさんが集結して、衣装を見るだけでも楽しめました!
しかし共催なので、他の作品のキャラが背景に・・・・・
なので今回ほとんど撮影はしなかったので、これが最後の記事になります。

冥衣ver.のカミュは静華さん(Twitter) ☆
重量感を感じる造形は自作だそうです!

作品名:聖闘士星矢
キャラクター名:水瓶座のカミュ(冥衣)

(写真はクリックで拡大します)

 20141103_055
-- 続きを読む --

Posted on 10:37 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

パラダイス銀河ⅩⅨ_② 14.11.03 

先日Macが突然クラッシュして、復旧に大分手間取りました。
バックアップ用のHDも共倒れだったので、暫し呆然状態だったのです。(苦笑)
とうことで、現在バックアップは2カ所にしているので一安心・・・・・かも?

リアルなアフロディーテは平理さん(Cure) ☆
黄金聖衣がピカピカ輝いてイイかんじなのです!

作品名:聖闘士星矢
キャラクター名:魚座のアフロディーテ

使用機材は
カメラ:SONY NEX-6
レンズ:SONY Vatio-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS
フラッシュ:Nissin i40(オフカメラシュー使用で手持ち)

(写真はクリックで拡大します)

 20141103_043

Posted on 12:28 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

パラダイス銀河ⅩⅨ_① 14.11.03 

聖闘士星矢シリーズのオンリーイベント「パラダイス銀河ⅩⅨ」に参加しました!
会場は東京流通センター(TRC)のA〜Dホールです。
モノレールに乗るのは先月のレイフレ以来ですが、いや〜なんか楽しい乗り物ですね!(笑)

イベントは他のオンリーと共催でしたが、半分以上が星矢のスペースでかなり見応えがありました。
でも内容は・・・・・ほぼ100%腐女子向けなので、結局何も購入しなかったです。(苦笑)
コスプレスペースはレイフレ同様に仕切ったエリアになっていて、かなり広かったです。
しかし参加者が多すぎてコミケの縮小版みたいなかんじで、撮影スペースを確保するのはかなり困難だったのです。
ということで、運良く撮らせて頂いたレイヤーさんを紹介しますね!

混雑した会場内でも目立っていた星矢は しろ兎あのんさん(ArchiveTwitter) です☆
完成度が高い青銅聖衣は自作だそうです!

作品名:聖闘士星矢
キャラクター名:ペガサス星矢

(写真はクリックで拡大します)

81361305136cdbc.jpg

Posted on 12:03 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

衣風堂々 更改_④ 14.10.19 

鮮血ver.の皐月様はエリオはるはらさん(ArchiveTwitter)です☆
終了間際にお会いして、急いで撮らせて頂きました!
ちなみに、前回はうさぎパジャマの可愛い流子ちゃんでした♪

作品名:キルラキル
キャラクター名:鬼龍院皐月(鮮血)

(写真はクリックで拡大します)

141019_246.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 18:42 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

衣風堂々 更改_③ 14.10.19 

今回も乃音コスの茶々さん(ArchiveCureTwitter)です☆
参加ギリギリまで頑張って作った衣装は、キャラへのLoveを感じます♪

作品名:キルラキル
キャラクター名:蛇崩乃音(奏の装 最終楽章)

(写真はクリックで拡大します)

141019_155-Edit.jpg

Posted on 18:22 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

衣風堂々 更改_② 14.10.19 

凛々しい皐月様は犀木帳さん(Cure)です☆
この場所は抜刀禁止だったので、ポーズのバリエーションを工夫して頂きました!

作品名:キルラキル
キャラクター名:鬼龍院皐月(極制服)

使用機材は
カメラ:SONY NEX-6
レンズ:SONY Vatio-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS
フラッシュ:Nissin i40(オフカメラシュー使用で手持ち)

(写真はクリックで拡大します)

141019_111-Edit.jpg

Posted on 18:11 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

衣風堂々 更改_① 14.10.19 

キルラキルオンリーの「衣風堂々 更改」に参加しました!
会場は前回と同じ東京ビッグサイトでしたが、今回は西展示棟4Fの3・4ホールで開催です。
で、前回と同じだと思って東展示棟へ行ってしまい暫し呆然!(笑)
イベントは他のオンリーとの共同開催なので、会場内は多数の参加者の熱気で暑いくらいでした。

コスプレゾーンの広さは前回同様で、様々なジャンルのコスで賑わっていました。
一番多かったのは、やはりキルラキルのレイヤーさんですね!
ということで、まさかの全員集合写真です。
撮り始めたら参加者がどんどん増えてきて、いつのまにかこんな状態になってしまいました!

(写真はクリックで拡大します)

141019_235.jpg

Posted on 00:22 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△