02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

とりあえずこんなかんじ!

Mickのへろへろ撮影日記

BaGGaTaWay バガタウェイ 

先日アニメイト渋谷に行ったら、コミック売り場にこんな色紙が!
古日向いろは先生の、渋谷店限定のサイン色紙だそうです。
キャラは女子ラクロス部のキャプテン、「雷鳴の蒼姫」四極 燈子♪
このBaGGaTaWay(バガタウェイ)、作品名は知ってましたが読んだ事はなかったんです。
で、作画とコスが好みだったのでコミックをまとめ買いしてみました☆
内容も面白いし、他のキャラも可愛いのでオススメです!!

Picture012315_134808.jpg

Posted on 09:57 [edit]

category: その他

Page top△

ワンダーフェスティバル 2015 [冬] ⑫ 

のんびり更新したWFのレポはこれで最後になります。

リアルなりせちーは風浦あまねさん(ArchiveCureTwitter)☆
キャラのイメージにぴったりで、自作の衣装もイイかんじです♪

作品名:ペルソナ4 ダンシングオールナイト
キャラクター名:久慈川りせ

(写真はクリックで拡大します)

 20150208_245-Edit

Posted on 11:53 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

ワンダーフェスティバル 2015 [冬] ⑪ 

去年のWFでも撮らせて頂いた たろうさん(CureBlogTwitter)☆
コスROMイベントにも参加されているので、会場のブースで見かけたらROMを手に取ってみてくださいね!

作品名:七つの大罪
キャラクター名:ディアンヌ

(写真はクリックで拡大します)

 20150208_221-Edit

Posted on 11:36 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△

ワンダーフェスティバル 2015 [冬] ⑩ 

この場所は会場に向かって右側にある「やすらぎのモール」です。
環境は、広い・少し暗い・かなり寒い・少し混んでる!

WFでお会いするのは久しぶりのSUU-REIさん(ArchiveCureBlogTwitter)☆
自作の衣装は相変わらず完成度が高いです!
で、何気に艦これのキャラを撮るのは初めてだったりします。

作品名:艦隊これくしょん
キャラクター名:大淀

(写真はクリックで拡大します)

 20150208_002

Posted on 11:28 [edit]

category: コスプレ

thread: コスプレ写真 - janre:写真

Page top△